勝ち組になりたい人生だった

どうでもいい事のみ書きます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

勝率なんてものは"普通の事を普通にする"事と"運が悪過ぎない"の二つの条件さえ満たせていれば誰でも50戦ちょっとで2000行くくらいの事は出来ると思います。ただこの二つの条件を満たす=勝負強いプレイングになってる気はしないので、高いレート帯でも勝率…

ぽきもん

2176とか記録しても全く自分が強く見えないくらい周りが強いの正直死にたい。努力よりも諦めるタイプのオタクには辛過ぎる世の中。

諸行無常

カバルドン≧クレセリア>>>>>スイクンと言った感じかもしれない。ただカバルドンが勝てないポケが増えてるのも確か。カバルドン大繁殖してるので対策枠が設けられるまでの時間に出来るだけレートを上げときたいところ。

ポリクチ

普通に強くてめっちゃ楽しかったです。クチート@ナイト 威嚇 意地HAじゃれ 叩き 不意 剣舞ポリゴン2@輝石 DL 控えめHCトラアタ シャドボ めざ地 トリルサンダー@ゴツメ ※静電気推奨 図太いHBS10万 めざ氷 電磁波 羽休めキノガッサ@襷 テクニシャン 陽気AS種…

久々に外に出ようとしたら失くしてる物

第3位ネックウォーマー本当によく失くなる。自分は夏以外は黒のジャージ上下or黒シャツ+スウェットのお洒落とは無縁な生ゴミなのでネックウォーマーの黒と一緒になって見つけにくいです。第2位家の鍵何度失くしても懲りません。忍野忍のキーホルダー付けてる…

ポケモンのモチベが決して高い訳では無いですが、全く無い訳でもないです。何故潜らないのかというと、今更パズドラが楽し過ぎます。あとドラクエも…アニメも…ラノベも…要するにニートの癖に時間が足りません。※『ニート=引きこもり』みたいな意味で使って…