勝ち組になりたい人生だった

どうでもいい事のみ書きます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

今期アニメも終盤に差し掛かって来たところで完走確定アニメ達を1.Re:ゼロから始める異世界生活2.田中くんはいつもけだるげ3.鋼鉄城のカバネリ4.マクロスΔ5.三者三葉6.ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?7.坂本ですが8.くまみこ『くまみこ』『坂本ですが…

ヒードランガチアンチ

S15一杯使って何十時間も厳選したのに穏やかヒードラン厳選を終えられなかったので二度と使いません。

愚痴です

流石に毎シーズンとは言わないがS11.S13.S15は間違いなく運が悪くさえ無ければ2200乗れた。特に今期は、、、2150超えてからの対戦を2日間の全部運負けで落としているので22が見えながらも全力で逃げられている感覚でした。運悪い主張するのもみっともないと…

外ROM

読めるのがクリティカルヒットとその他汎用技だけで見づらいので来期から日ROMに帰ります(-_-) 地味に勝率に関係してそう(?)

理想の生活

理想週5程度で朝〜夕にバイト週1〜2でリア友と遊ぶ(最近は頻繁に遊ぶと疲れる年寄りなのでこの程度)月収10万前後(熊本でのバイトなら十分な額)現実週7 パズドラ

やる事が多すぎて手が付けられない

状態なんだけどこんな時は焦らずにまずリストアップ、そこから優先順位をつけて行った方が良いんだろうなあ。まあこれを分かってても行動しないくらいだらしないのですけれど

どのガルーラもそれなりに強く、それなりの欠点がある。昔と違って突出して強いと思えるガルーラが居ない。ただこれはガルーラの評価が下がった訳では無く、むしろ一部の弱いガルーラ以外の評価が上がって肩を並べた感じ。