勝ち組になりたい人生だった

どうでもいい事のみ書きます

2015-01-01から1年間の記事一覧

美容室

髪切りたくて適当な美容室に入ったら可愛いお姉さん出て来て担当してくれて惚れた話。散髪中うだうだ喋りかけてくる鬱陶しいタイプの店員でも無かったし、太もも触らせてもらったし、時折頭に胸も当たってたし惚れないオタク居なくない?何より途中でお腹鳴…

スロカス

スロット日記なので興味ない方はブラウザバック推奨昨日1.ハーデス(当日600)※天井1600前日約500辞めだったので1100スタートのつもりで打ち始めるも当日850辺りでヘルゾーンに入りリセット濃厚。しかしもう当日850にしてしまったので打ち切ることに。その後…

はぁーん

毎シーズンですけど既に終わった前期で強そうだったポケモンが頭に浮かんで来るのいつもいつも時既に遅しなので何とかしたい。まぁ終盤以外がっつり潜らないせいで環境が自分の中で整理し終わるまで正確に見えてないってのもあるでしょうけれど。

宣言

運負けツイートを減らす

UTSUWA

どんなに強い構築を手にしても使い手にそれを使い熟す力が無ければその強い構築も意味が無い。何が言いたいかっていうと流れを掴んで14敗で2100乗っておきながらそれ以降の対戦でプレミで自分で流れを切って?微量の運負けを含みながら90溶かしたのが非常に…

ガルーラ@ナイト HAS秘密テンプレ秘密 炎P 身代わり 不意打ちランドロス@スカーフ 陽気HAS地震 雪崩 叩き 蜻蛉カバルドン@ゴツメ 腕白HD地震 ステロ 欠伸 吹き飛ばしゲンガー@ナイト 臆病CS祟り目 ヘド爆 鬼火 道づれボルトロス@弱保 臆病HC10万 めざ氷 気合…

終盤だし勝率は気にせず行こうって思った矢先に開幕運負け2連敗から始まると萎えますよね。S12お疲れ様でした。多分また潜るけど

ヘラクソス

全身急所+視力0+やたら凍る+やたら痺れるヘラを使う事によりレートを500下げる事に成功した。周りが強くてもヘラが1体で無茶苦茶負け筋を作りまくるのでそら溶けるわって感じでした。ヘラクソス@ナイト 腕白HBSインファイト ロクブラ 種 ミサイルサーナイト@…

マンダはカス

1800で8敗な時点でお察しな上に、1600とレート差マッチングしてウルガモスに対してマンムーの岩石封じ外しからいつもの調子で運負けの波でズルズル行って1800すらマトモにキープ出来なかったのほんとクソボーマンダ@ナイト 意地AS捨て身 地震 竜舞 羽休めマ…

そこそこ勝てる構築を使っている間は強く見えて大体の相手に負ける気がしないが、調子の崩れなどから一度弱く感じてしまうとその後一切その構築では勝てなくなる。恐らく自分の構築は強いと自己暗示掛かった状態で対戦してそのまま結果にしているんだろうな…

可愛すぎない?

久しぶりにググッと来たキャラクター(1シーズン遅れ)。アニメオリキャラって事らしいので原作買うは無さそうだけど。自分はシャナとか手乗りタイガーとかゼロ魔の釘宮さんの声苦手なので、エンディングでCV釘宮理恵って見たとき意外過ぎた…

衰退

どうも最近組む構築は全てまだまだ改善点アリでそれ以上があるようにしか思えず満足出来ない。S9のポリクチだけはかなり整っていると思ってるのだけれど。

弱い構築を写真練習と共に

カバルドン@ゴツメ 腕白HB 地震 氷の牙 欠伸 怠ける ガルーラ@ナイト 意地HASテンプレ 秘密 炎P 不意打ち 身代わり ボルトロス@お盆 臆病HCSテンプレ 10万 めざ氷 悪巧み 電磁波 ガブリアス@スカーフ 意地AS 逆鱗 地震 エッジ ドラクロ ゲンガー@ナイト …

ガルーラの猫騙し

猫ガルーラを初手に出しても9割ゴツメを触ったりするだけなので全部グロパンで良い気がしてきた。

カスカスマンダ軸(カス)

ボーマンダ@ナイト 控えめCSハイボ 流星 文字 破壊光線マンムー@襷 陽気AS氷柱 礫 地震 ステロ※チョッキマンムーにしようとしたら武神がチョッキ来てたのでとりあえず襷にヒトム@残飯 穏やかHDベースボルチェン めざ氷 鬼火 電磁波スイクン@ゴツメ 図太いHBC…

鬱病

判定みたいなのほぼほぼ確実に結構病んでる判定下されるのヤバいのかなって最近思って来た。全く関係無いけど襷フーディンと頑丈ジバコイルに可能性を感じる日々(._.)

メガリザードンY

火炎放射 オバヒ ソラビ 地震で使ってたけど火炎放射しか押してないしこのポケモン弱過ぎる。

オシャボとかNNとか

モンスターボールはベーシックなのでオシャボ以外だとモンスターボールと準伝にマスターボールのみを使用。オシャボはドリームボールとガンテツだけプレミア感あって好きなので使いますが、ショップで売ってあるボールは基本的にほぼ全く使う気になれません…

壁偽装スタン

バシャーモ@ナイト 意地HASフレドラ 馬鹿力 叩き 守るランドロス@ゴツメ 腕白HB地震 岩石 蜻蛉 ステロライコウ@襷 臆病CS10万 ボルチェン めざ氷 電磁波パルシェン@ラム HAS氷柱 礫 殻破 守るサザンドラ@眼鏡 控えめCS悪波 流星 大文字 ラスカゲンガー@ナイ…

削り抜き意識3分構築

まず前提としてこっちに書いてる=適当構築なのでその辺ご了承ください。ガルーラ@ナイト 意地AS捨て身 地震 猫 不意6体目に入ったこのパーティの補完メガ枠のつもりがいつの間にかエースに。弱い要素が無かった…ガブリアス@スカーフ 意地AS逆鱗 地震 エッジ…

メガシンカ枠

終盤までは割と遊びたいなと思うんですけど、やるなら勝ちたい=結局はガルガブボルト系の並びになる。ガルガブ以外は相手が使って強く感じないからポケモン苦しいなぁ……

謎体質によるアド損

昔からサボりたい日に病気などにかかる事はほとんど無く、逆に休日とかになると体調崩して次の登校日までには全快してるみたいな事多過ぎたんですけど、やっぱり気が緩んでるんですかね?

並びメモ

ジバコイル/ランドロス/スイクン/ゲンガー@2ゲンガー/マンムー/スイクン/ボルトロスジャローダ/チルタリス

日記

・タマゲダケをA0HBCDV親×2でS6個体狙ってるんですが3日経っても出ません。ガルド抜かれ武神厳選の時とどっか違うんでしょうか。・デレステ楽し過ぎてルーム弄ってたら2時でした。死にたい。・カバルドン展開とガルクレセ、クチート+浮いてるの並びさえメタ…

だぶる

無駄に目覚めてラルトス♀ドリボA05V厳選に時間使ったのアホすぎる記事漁ってると皆さんSをV以外で個体作ってたりして尊敬します(厳選めんどいからパクりやすい個体使ってくれ(~_~;)

デレステ

曲のメロディーを無理やり譜面に出すことでリズム崩される事がある以外は神ゲースクフェスでは感じなかった現象なので譜面作る人変えたら完璧です

パクって

貰った自分の構築との対戦は素直に嬉しいんですが、前期低レート帯でガルガブボルトスイクンガモスガルドには2戦ほど選出画面で切断されましたし、パクってるのばれたくないとかあるんですかね?正直切断した時点でパクってるって言ってるようなもんだと思う…

零度スイクン

強過ぎて撃たれる側になると凄く面白くないのつらい(相手のラス1零度スイクンにこちらの零度スイクンガルーラクレセが5ターンで分からされ負けた顔)

己の未熟さに震える

2200絶対行けると思った構築で運負け運負けマッチング切断失敗から始まって溶かし切ってモチベも溶けきりました。その後は基本的に運悪くは無いですが、運負けする必要が無いくらい下手くそに負けてたからでしょうね。今期ラスト試合もガルーラにクレッフィ…

意外と強かったHBボーマンダ軸

3分で考えたマンダ軸。ボーマンダ@ナイト 腕白HBベース捨て身 竜舞 羽休 身代H191、Sをメガ後155(準速ガブ+1)にし、残りをBに振った。今まで使ったボーマンダの中で一番強く、ミミロップや物理ガルーラを起点とする姿は圧巻だった。マンムー@襷 陽気AS氷柱…