勝ち組になりたい人生だった

どうでもいい事のみ書きます

スロカス

スロット日記なので興味ない方はブラウザバック推奨







昨日
1.ハーデス(当日600)※天井1600
前日約500辞めだったので1100スタートのつもりで打ち始めるも当日850辺りでヘルゾーンに入りリセット濃厚。
しかしもう当日850にしてしまったので打ち切ることに。その後当日1100ゲーム超えたのでリセット確定。
1500G辺りでプルートステージの嫌な流れ、そのまま波紋4連で天井直前で当ててしまい犬単発終了で−40k近くの大敗

ハーデスの天井恩恵は1000Gハマりのマイナスをワンチャンプラスに変える程のパワーがあるので1000Gハマり→天井直前当たりは地獄過ぎて流石に鼻血吹きました。



2.化物語(当日350)※天井999
別店舗にて、前日350の据え置きなら700Gスタートのつもりで打ち始め。
930G辺りでまたしても天井直前当たりで天井恩恵を逃す。
AT1回目駆け抜けで『俺終わったわ…』って思ってたが50G以内に当たり直してそこから青ボーナス1赤ボーナス2とか色々踏んで44k回収。
この日は何とか生きて帰れた。

ちなみに化物語の天井恩恵は無いよりはマシ程度なので天井直前当たりはそこまで気にならず。


今日
1.凱旋(朝イチ)※天井1480
前日880Gやめ。昨日はハーデスリセット掛かってたが凱旋はリセット恩恵あるからかこの店でリセット見たことが無いので余裕で打つ。
これも見事にGストップ2スルーしたりでハマるが当日560で神殿からブラックホール4連で当たり。
しかし据え置きなら天井40G前って事になるのでめちゃくちゃ萎えて、顔に出てたのか隣のおっさんに『当たってんのに何で萎えてんだこいつ』みたいな目で見られた。
これも見事に単発終了で−20k

凱旋の天井恩恵は1%ループストックor80%ループストックのどちらか(確率は1:1)なので天井の試行回数を増やせないのはかなーりキツい。
ポケモンやってると80%ループストックも信用出来ませんが、ループ1回6000円なので弱い訳もないですね(@_@)



土曜って事もあり人も多く他に拾えなかったのでここで終了。
3連で天井直前当てすると流石に負けるし、プラスに切り替えたい。


僕がハーデスと凱旋で天井前で当てた時に爆笑してた友達の凱旋はフリーズしてたので死んで頂きたい。