勝ち組になりたい人生だった

どうでもいい事のみ書きます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎体質によるアド損

昔からサボりたい日に病気などにかかる事はほとんど無く、逆に休日とかになると体調崩して次の登校日までには全快してるみたいな事多過ぎたんですけど、やっぱり気が緩んでるんですかね?

並びメモ

ジバコイル/ランドロス/スイクン/ゲンガー@2ゲンガー/マンムー/スイクン/ボルトロスジャローダ/チルタリス

日記

・タマゲダケをA0HBCDV親×2でS6個体狙ってるんですが3日経っても出ません。ガルド抜かれ武神厳選の時とどっか違うんでしょうか。・デレステ楽し過ぎてルーム弄ってたら2時でした。死にたい。・カバルドン展開とガルクレセ、クチート+浮いてるの並びさえメタ…

だぶる

無駄に目覚めてラルトス♀ドリボA05V厳選に時間使ったのアホすぎる記事漁ってると皆さんSをV以外で個体作ってたりして尊敬します(厳選めんどいからパクりやすい個体使ってくれ(~_~;)

デレステ

曲のメロディーを無理やり譜面に出すことでリズム崩される事がある以外は神ゲースクフェスでは感じなかった現象なので譜面作る人変えたら完璧です

パクって

貰った自分の構築との対戦は素直に嬉しいんですが、前期低レート帯でガルガブボルトスイクンガモスガルドには2戦ほど選出画面で切断されましたし、パクってるのばれたくないとかあるんですかね?正直切断した時点でパクってるって言ってるようなもんだと思う…

零度スイクン

強過ぎて撃たれる側になると凄く面白くないのつらい(相手のラス1零度スイクンにこちらの零度スイクンガルーラクレセが5ターンで分からされ負けた顔)

己の未熟さに震える

2200絶対行けると思った構築で運負け運負けマッチング切断失敗から始まって溶かし切ってモチベも溶けきりました。その後は基本的に運悪くは無いですが、運負けする必要が無いくらい下手くそに負けてたからでしょうね。今期ラスト試合もガルーラにクレッフィ…

意外と強かったHBボーマンダ軸

3分で考えたマンダ軸。ボーマンダ@ナイト 腕白HBベース捨て身 竜舞 羽休 身代H191、Sをメガ後155(準速ガブ+1)にし、残りをBに振った。今まで使ったボーマンダの中で一番強く、ミミロップや物理ガルーラを起点とする姿は圧巻だった。マンムー@襷 陽気AS氷柱…

デレステ

リセマラで好きなキャラのSR出る度にスクショだけ撮ってリセットするのとてもつらいので早くSSRお願いします。だーみおときらり以外は好み的に歓迎ですよ。

ニート式日常サイクルスタン

7時起床(弟達が学校行くのでうるさくて起きる)↓9時就寝(親も仕事に行き落ち着く)↓12時起床(大体脱水気味で気分悪い)↓夜までダラダラ、昼のうちは大体今夜はレートしたいとか思ってる↓22時頃レートに潜ろうと思うものの大体眠くてやらない。たまに潜る…

ゴツメニンフ疑問

前期は威嚇で補助しながらHBで使うから強いと思ってたら今期出会った2匹のゴツメニンフは両方HCでゴツメ持ってて捨て身で死んでいきました。ゴツメ枠勿体無さ過ぎない?HB振ってゴツメ+捨て身反動+ハイボでガルーラ討ち取る方が強そうだと思った小学生並みの…

反省

2100チャレンジ失敗→次の試合で運負け→完全に温まり切ってプレイが雑になって溶けてオワオワリ落ち着く時間は必要ですね;