勝ち組になりたい人生だった

どうでもいい事のみ書きます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーマンダ@ナイト 臆病HDS恩返し 毒 身代わり 羽休めマンムー@スカーフ 陽気AS地震 氷柱針or氷柱落としローブシン@ゴツメ 腕白HBドレパン マッパ レンチ 叩きギルガルド@襷 おっとりCSシャドボ 影うち めざ氷 道づれ➖➖➖➖ここから適当➖➖➖➖ポリゴン2@輝石 穏…

自分が目指すのは

基本を安定行動で押し切る構築実際そういった構築でやれては居ますが微妙な結果が続いてるので、あと少しレートを上げるには要所要所の読みで消極的な択を選び過ぎない事が大事なのかなって最近思う。安定行動で押し切る構築に近付くにはガルガブ+ボルトロス…

うんうん

運負けはプレミとかそれに近いこと言ってる人たまに居ますけどどういうことですか?(⌒-⌒; )プレミしたことで運負けする可能性を生み出し負けたのなら運負けではなくプレミの面が強いでしょう。しかし自分のプレイングは正しく相手のプレイングも正しく、その…

Twitterのアレは

TLにゴタゴタ細かい事書くよりもこっちが良いと思って。・前提『猫騙し』を所持してないガルーラAが型が分からないガルーラBと対面した場合、A側が『ガルーラ対面は1手目何をしても良い』と言った理由で『グロウパンチ』を選択。待機画面の後Bは『猫騙し』で…

#

自分の調子が良い時は択時に緊張はしても落ち着き、相手の考えがDSを通じて正確に読み取れるレベルまで行ってしまう。逆に緊張がピークになり完全に落ち着きを失ってしまった場合、頭が真っ白で択はおろか普段通りのプレイさえ分からなくなる事がある。自分…

メモ

バシャーモの数が無視出来ない+20戦ほどした段階で誰1人守るを選択してなかった。図太いボルトを裏に置いていたので本来なら一度突っ張れる余裕があるのだが、落とし切る火力が無い為に突っ張れない秘密ガルーラの弱さを死ぬほど思い知った。ただそういった…

ここだけの話

人生初事故った。原付でクルマにかすった程度ですが、こっちの不注意なのに許して貰えて感動して泣いたとはいえ電話番号は取られたので怖い

エアプ

秘密 けたぐり 嚙み砕く 不意打ちワンチャン

蜃楼杯使用ヤバい物体

大会エントリーして対戦30分前から全力で考えた構築。1回戦落ちなのでメモ以上の何でも無いです。ガルーラ@ナイト 無邪気テンプレ猫 捨て身 大文字 冷Bバンギラス@ナイト 意地ASエッジ 地震 身代わり 竜舞ミトム@眼鏡 控えめHC ※CSの方が良い10万 ボルチェン…

どうでもいいこと

実質2強ガルガブ=征竜ガルクレセサザン=魔導厳しいが十分戦える馬車軸=ヴェルズさようなら〜wボーマンダ=炎星ふと数年前の遊戯王環境に似てるなと思った。本当にどうでもいい記事でした。

催眠術

最近睡眠時間がかなり不足している為にネットで催眠術系の音声を再生してみたんですが、1発目から思ってたのとは違い催眠オ○ニー系のを再生してしまっていた(美少女ボイスでおねんね出来ると思っていたオタク)らしく『まぁこれはこれで試す価値あるな…』と…