勝ち組になりたい人生だった

どうでもいい事のみ書きます

カスカスマンダ軸(カス)

ボーマンダ@ナイト 控えめCS
ハイボ 流星 文字 破壊光線

マンムー@襷 陽気AS
氷柱 礫 地震 ステロ
※チョッキマンムーにしようとしたら武神がチョッキ来てたのでとりあえず襷に

ヒトム@残飯 穏やかHDベース
ボルチェン めざ氷 鬼火 電磁波

スイクン@ゴツメ 図太いHBC
熱湯 冷B 毒 眠る
※最低限の受けループケアで零度スイクンにしたいけどサブロム出張中でとりあえずボックスにいたこいつで

ローブシン@チョッキ 意地っ張りHAベース
ドレパン マッパ 叩き 岩石

ゲンガー@ナイト 臆病HBCS
祟り目 ヘドロ 鬼火 道づれ



削りに優れた取り巻きからマンダorゲンガーを通して行きたかった構築。
多量の命中不安技を搭載する事によってレート前のフレ戦の時点で使う気を無くし実レートを溶かさない事に成功した。
数値が低過ぎるので確定数ズレ程度の急所1発貰うだけで試合が終わってしまう。