勝ち組になりたい人生だった

どうでもいい事のみ書きます

マンダはカス

1800で8敗な時点でお察しな上に、1600とレート差マッチングしてウルガモスに対してマンムーの岩石封じ外しからいつもの調子で運負けの波でズルズル行って1800すらマトモにキープ出来なかったのほんとクソ

ボーマンダ@ナイト 意地AS
捨て身 地震 竜舞 羽休め

マンムー@襷 意地AS
氷柱 礫 地震 岩石

ボルトロス@珠 臆病CS
10万 ボルチェン めざ氷 電磁波

スイクン@ゴツメ 呑気HBベース
熱湯 冷B 零度 吠える

ローブシン@チョッキ 意地HA
ドレパン マッパ 冷パン 叩き

ゲンガー@ナイト 臆病CS
シャドボ ヘド爆 鬼火 道づれ



6体に10点満点で点数を付けて行くとすると
無駄に型が豊富なせいで相手に変な行動させて試合が面倒になるゴミ。
そもそもこの構築ではあまり積めないので特殊型で良かったかも。

型の可能性は感じたが氷柱全然出ないを我慢してたら岩石封じまで外す自覚無い脂肪の塊。ほとんどの相手に1:1は取れる気がしてたので選出率は高かったが実際には氷柱2発+礫耐えられる事が多すぎて萎える事が多かった。

やっぱスカーフガブに隙を見せるだけなので襷の方が良かったと思う。
臆病CSでのこの技構成自体は熱いと思う。

零度まであることでほとんどの相手に出しやすくて使いやすかった。
結構零度当てたけど零度の撃ち合いでは1度も勝てなかった。

刺さっていてもサイクルでゴツメを触らせる誤魔化し+上からの高火力で抑えられるので惜しいの一言に尽きる。

ゲンガー…8点
マンダより出した()
扱いやすかったが初手ゲンゲン対面の引き先居ないので初手の5割で試合を決める事になるのが減点。仕方ないといえば仕方ない。